ゾゾゾの行った武尊神社ヤバすぎる!場所は?噂と体験談も

ホラー

9月28日に心霊系YouTuberゾゾゾさんが最悪の肝試しスポット!呪いのビデオの廃神社スペシャル!!という動画をアップしましたね!

オープニングは落合さんが妻に2日前に出ていけれてしまったということで妙なテンションで始まります(笑)

「今日はね今日は絶対にオバケ撮る。」

「4人くらいに会いたいと思ってる。」

「もう失うものないからね。」と落合さん。

「落合さんのやる気がMAXという事で、群馬県にきております!」と皆口さん。

オープニングが毎回、面白くて最高なんですよね!

そんなテンション高めでいられないような最恐スポットへと向かいます。

今回はゾゾゾの行った武尊神社ヤバすぎる!場所は?噂と体験談もという内容でお伝えしていきたいと思います。




スポンサーリンク

武尊神社

群馬県内には【武尊神社】という名前のついた神社がいくつかあります。

数えただけでも21箇所。

武尊神社の御祭神はヤマトタケルノミコト

群馬県はヤマトタケルに大きく関係している土地なんだそうですね。

そしてゾゾゾさんの行った廃神社、武尊神社は昭和51年に竣工された草木ダム建設のために移転新設された神社ということです。

こちらの御神体は刀剣

現在は別の場所で保管してあるそうです。

心霊スポット武尊神社の場所

〒376-0302 群馬県みどり市東町草木253〒376-0302 群馬県みどり市東町草木253の地図

カーナビに設定する場合は水上宝台樹キャンプ場を目的地に設定すると分かりやすいそうです。

老婆の霊が出るというのが有名。

こちらを管理されていたお婆さんの死と関係があるのではと噂されているそうです。

誰もいないはずの神社から太鼓の音が聞こえる

本殿の中に立派な太鼓がありましたね・・

そんな音が聞こえてしまったらヤバすぎます。

武尊神社であった怖い話

武尊神社は「ほんとうにあった!!呪いのビデオ23」というテレビ番組で紹介されました。

夜中にカップルが武尊神社に訪れ、ビデオ撮影をしたところ、ビデオに恐ろしい心霊が写ってしまうという内容だったようです。

そしてカップルが撮影を終えた車での帰り道、交通事故に遭って亡くなってしまうという出来事があったんだとか・・

体験談

ゾゾゾさん動画内でもいくつか現象が起こっていましたね。

・人以外のものを内田さんが撮ると白いモヤがかかる

・落合さんひとり検証時に、その場にいないはずの内田さんの足が映り込む

内田さんだけが女性の声を聞く

内田さんがヤバかったですね・・

この神社には随分古い霊が住み着いています。祭壇の左側で写真を撮ったら写っていました。霊障があるとまずいので携帯写真は消去しましたが。

引用元:SIORI

車に戻るとHが車を間髪入れずに発進させます

キツい下り坂を40km/hで勢いよく駆け下ります
一言も喋らず 非常に真剣な様子でした

国道に出たあともカーブの多い山道をスピードを緩めずに走るM
80km/h以上は恐らく出ていたはず

そんな速度で山道を走られること自体にも恐怖を感じましたが
何よりも黙々とハンドルを操るHがとても異様で異質で・・・

勾配も緩やかになり Hがスピードを落としたところで状況説明を求める私とM

H曰く途中まで神社にいた『モノ』が追ってきた と

追いつかれたらヤバイと考えて速度を上げた 

最初にソレを視たのは社殿内だというO
扉を開け中を覗くと天井付近に漂っていたらしい

ソレは私たちを一瞥すると 早く帰れといったような雰囲気(?)を滲ませたという
Oが社殿内に入らないように促したのは とても歓迎されている状態ではなかったからだと

兎にも角にも 無事に脱出した私たちは ○イゼリアで遅い夕食を取ることに

偶然にも近くに来ていたT先輩を呼んで夕食を囲んでいる最中

Oの携帯が震えた

メールに目を通したOがバツの悪そうな顔で 内容を私たちに告げる

「家族が事故を起こしました」

Oを除いた家族4人が 高速道路で停車中の前方車に突っ込んだらしかった

幸い死者は出ませんでしたが なんとも後味の悪い幕引きになりました




まとめ

ゾゾゾの行った武尊神社ヤバすぎる!場所は?噂と体験談もという内容でお伝えしましたがいかがでしたか?

武尊神社は建物もお城のような佇まいで草木が生い茂っていて雰囲気がとても怖い印象でした。

ここは行ってはいけない場所なのだと感じましたね・・

本当に怖かった!!

体験談もヤバすぎる・・

そして今回の動画は私がゾゾゾさんにハマるきっかけにもなった動画でもあるんです。

心霊番組や動画って実際には分かりづらいものが多い中ですよね?

それなのにはっきりと現象がおさめられているのが本当に感動だったんです!

こうゆうのが見たかった〜って思いました。

内田さんはその後大丈夫だったのでしょうか・・?

コメント

タイトルとURLをコピーしました