ゾゾゾが行ったホテル活魚!噂と実際にあった事件と心霊現象は?

ホラー

9月10日に心霊系YouTuberゾゾゾさんが全編と後編に分けてホテル活魚で本当に危ない部屋捜索スペシャル!という動画をアップされましたね!

今回の場所は長尾さんがお断りをしたいくらい、行きたくない場所ということでお話をされています。

関東ナンバーワンス心霊スポットホテル活魚

ゾゾゾが行ったホテル活魚!噂と実際にあった事件と心霊現象は?という内容でお伝えしていきたいと思います。

【前編】

【後編】




スポンサーリンク

ホテル活魚

正式名は由井グランドホテル1975年にオープン。

1995年に生魚などを扱う割烹料理店、活魚に転換。

食事と宿泊ができたそう。

その後、ラブホテルとしてリニューアルされているようです。

所在地

〒283-0804 千葉県東金市油井258

〒283-0804 千葉県東金市油井258の地図

近くにファミリーマート東金インター店があるそうなのでここを目指してくるといいようです。

ゾゾゾさんの動画をみるとホテル活魚が山の中にそびえ立っているように見えました。

草木をかき分けながらホテル活魚へ進んで行かれていましたね。




【刺客事件】恋愛のもつれから刺殺

【焼身自殺】運営時に宿泊客が焼身自殺

【宿泊客の自殺】宿泊客の自殺が次々にあった

この噂って本当?

どうやら本当ではないようですね。

ホテル活魚の周辺住民に噂が実際にあったのかどうか聞いて調べていたYouTuberさんがいらっしゃいました。

どの方もそんなことはなかったとお話しされていました。

MSレッドカーペットさん

しかし、本当に実際に起こっていた事件がありました。




実際にあった事件

2004年12月22日に女子高生殺人事件がありました。

県立高校に通う女子生徒が、茂原市に住む少年ら4人に拉致されホテル活魚で首を締められて殺害。

身体にタバコを押し付けるなどの暴行をし、遺体はホテル内にあった大型冷凍庫に遺棄したそうです。

遺体は体育座りで入れられていたんだとか。

4人はその後、逮捕。

路上強盗が発覚するのを恐れてやったと供述。

主犯の2人は無期懲役の判決。

残る未成年の2人も長期刑が下されています。

その後、1人は刑務所内で自殺。

このニュースがホテル活魚が有名になった一つの理由のようです。

心霊現象

ゾゾゾさん動画内では、内田さん長尾さんペアが建物の中央部に差し掛かった時にジジジジとノイズが入り始める。

落合さんが二階にある壁が赤い部屋でフッとを見た。

焼けた部屋の正面の部屋から変な匂い

焼けた部屋で男性の声が聞こえた。

建物外でパキパキパチパチ色んな音が聞こえる

他にも調べてみると・・

腕が上がらなくなる

写真を撮るとオーブがうつる。

女の人の声が聞こえる。

ドアが勝手にあく。

白い服の女の人を見た。




まとめ

ゾゾゾが行ったホテル活魚!噂と実際にあった事件と心霊現象は?という内容でお伝えしてきましたがいかがでしたか?

あまり動じた様子を見せない長尾さんが行きたくないという時点で本当によくない場所というのがオープニングから伝わりましたよね。

また、実際に悲しすぎる事件が起きている場所でもあるので面白半分で行っては行けない気がしました。

有名になりすぎているスポットのようなので、もし行かれる際には近隣にお住まいの方への配慮を忘れないように気をつけたいものです。

心霊現象として、男性と思われる声があんなにはっきりと聞こえてしまうのが本当に怖かったです・・・

ホテル活魚には何かただならぬものを感じてしまいます・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました