浪花ほのかの愛称や由来は?セルフメイクが上手!

エンタメ

10月22日放送のアウトデラックスに浪花ほのかさんが出演されていましたね!

浪花ほのかさんは、大阪出身雑誌「Popteen」の専属モデルをされていて同世代からは圧倒的な人気があるそうです。

大阪から上京して9か月だが、親への依存が異常なんだとか。

スタジオには、浪花ほのかさんのお母さまも登場されて、お母さまの方もほのかさんが可愛くて仕方ないといった印象でした。

そこで遠野なぎこの「共依存」の一言に、笑ってしまいました。

お互いに依存し合っているのかもしれませんが、幸せそうな親子です。

ということで今回は浪花ほのかさんについて調査してみましたよ。

浪花ほのかの愛称や由来は?セルフメイクが上手!という内容でお伝えしたいと思います。




スポンサーリンク

愛称は

浪花ほのかさんはPOPTEENで専属モデルをされているのでプロフィールをみてみました。

愛称ほのばびと記載されていました。

ほのばび・・

ほのは、ほのかさんのほのかな?

ばびはなんだろう。

由来が気になりますよね!




愛称の由来は

浪花ほのかさんはバービー人形がお好きなんだそう。

そこで、バービー人形のバービーからばびをとってほのばびになったようです。

愛称があると親近感が一気に湧いて嬉しいですよね!

また、ほのばびのファンのことをばびごんと呼ぶそうです。

最近ではファンネームがあることが多くなりましたね。

ほのばび、ばびごん、なんとも可愛らしい♡

セルフメイクが上手

浪花ほのかさんはセルフメイクがとてもお上手なようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

昔の写真だけども、、 赤リップも久しぶりにチャレンジしたいなと思った日です😍😍

ほのばび(浪花ほのか)(@hnoa_z)がシェアした投稿 –

ほのちゃん!!今月のPOPの格付けランキングで「セルフメイクがうまいのは?」ってので編集部員さんとモデルさん達に選ばれて1位だったね😿🤎

すごくパパッとやっているんですが、ポイントを分かっている様子。

さすがモデルさん!

POPTEENの格付けランキングでは編集部員さんとモデルさん達に選ばれて1位だったようですね。

素晴らしい!




まとめ

浪花ほのかの愛称や由来は?セルフメイクが上手!という内容でお伝えしましたがいかがでしたか?

ほのばびという愛称がとても可愛くて、ファンまでばびごんという呼び名があるなんて驚きでした。

浪花ほのかさんのインスタグラムには、セルフメイク画像がたくさんありますのでぜひチェックしてみてくださいね♡

あんなに可愛いお顔をされていますと、セルフメイクが楽しいだろうな〜なんてうらやましく思ってしまいました。

間違いなくこれからも要チェックです♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました