ReoNaが可愛い!歌い方がYUIやAimerに似てる?

エンタメ

今回はReoNaが可愛い!歌い方がYUIやAimerに似てる?という内容でお伝えしていきたいと思います。

最初にまだReoNaさんを知らない方のために少しご紹介。

鹿児島県奄美大島出身の1988年10月20日生まれの21歳。

アニソンシンガーで、楽器はギターも弾けるようです。

そしてReoNaさんのキャッチフレーズが絶望系アニソンシンガー

このキャッチフレーズにはReoNaさんの思いが。

絶望系アニソンシンガー”というキャッチフレーズは、彼女の思いを映した言葉だ。「失恋して傷ついた心を代弁してくれる歌があって、自分を重ねながら聴いて泣いたり、カラオケで歌って泣いたり、そういう曲はあるのに、なんで絶望ソングってないんだろうって思いました。学校や友達関係、家の中でも傷ついて、孤独感を感じている人が多いし、私自身もそうでした。私も色々なことに向き合うことができなくて、学校にも家の中にも居場所がなかった。そんな身近な絶望に寄り添ってくれる絶望ソングがなんでないんだろうって思って。私にとってはそれがアニメやゲームのお歌でした。それで自分自身がお歌を紡ぐ側になった時に、絶望系アニソンシンガーになって、みなさんの心に寄り添うお歌を歌いたいと思いました」。

引用   田中久勝

絶望系って聞くと暗い印象を抱きますが、ReoNaさんの絶望系には深い優しさを感じますね。

きっとReoNaさんのどの歌にもそんな気持ちが表されているんでしょうね。




スポンサーリンク

ReoNaが可愛い!

Twitterを見てみるとReoNaさんが可愛いの声が。


私も拝見させていただきましたが、かなりの美人さんですよね。

儚さと現代的な雰囲気がします。

鼻筋が通ってカラコンが入っているからか2次元なお顔!

髪の色も素敵ですね♡

明るい色が基本で、ピンクとかパープルが入ったようなカラー。

そんなReoNaさん、数年前までは自分で髪をカットしたり染めていたのだそう。

こんなツイートを発見しました。

現在はLapisという美容院に通われているとのことです。

こんな可愛いお顔をされていてシャイな性格なのも魅力に感じてしまいます♡

そして、そんなReoNaさんの歌も気になりますよね!

歌い方がYUIやAimerに似てると話題になっているようです。

ReoNaさん

YUIさん

Aimerさん

確かにYUIさんやAimerさんに歌い方が似てますね!

3人とも特徴的な声と歌い方でそっくりです。

また、アニメガンゲイル・オンラインの神崎エルザの歌をReoNaさんが担当された時、アニメ放送開始時に正体が明らかにされていなかった事でファンの間ではYUIさんやAimerさんに似てると話題になったこともあったんだそう。

多くの人がそう思うっていうことはやはり、似ているということですね!




まとめ

ReoNaが可愛い!歌い方がYUIやAimerに似てる?でお伝えしてきましたがいかがだったでしょうか?

画像を見ても動画を見ても可愛いー♡

Twitterでの反応などでも多くの人がそう感じられているんですもの、本当にReoNaが可愛い!です♡

歌い方も、YUIさんAimerさんにそっくりですよね。

これには驚きです!

YUIさんAimerさんがすごく有名な歌手なので、ReoNaさんもどんどんどんと今以上に有名な歌手さんになっていくんだろうと感じました♡

これからもReoNaさんの活躍に目が離せませんね♡

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました